青年の日常

毎日の出来事を投稿します。(愚痴多め)

日産ノート epowerが欲しい

最近車が欲しくてたまらない。

今現在は軽自動車に乗っているが普通車(コンパクトカー)がうらやましい。

初めはトヨタのアクアがいいなぁーって思っていたが

調べているとノートが欲しくなった。

車に関して知識は乏しいので詳しいことはわからないがデザイン、機能

どれもよさそうだ。

2018年1番売れているようなので悪くはないと思う。

しかし問題なのは値段だ。高い、高い、高すぎる。

買いたいのはやまやまなのだが、新車で買おうとすると200万くらいは

みておかないと無理そうだ。

今の自分には無理な金額だ。そこでローンで買えばいいんじゃないか?と

思う人もいるかもしれない。

でもローンは怖い。何故かというと仕事やめたいなぁーとか考えてる人間が

何年も先のお金の話をするのはナンセンスだ。

とりま貯金するわ‼‼‼