青年の日常

毎日の出来事を投稿します。(愚痴多め)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

至高の焼きうどん

本日ちょうど1時頃 私は焼きうどんを作った。 今日、実家に帰りおばあちゃん家に 行った際に野菜を貰ったので それを使用して作った。 味は間違いない。 感謝 完

全ての支払いをクレジットカードにする。

最近、クレジットカードで支払った方がポイントが貯まることのお得さに気づいた。 クレジットカードで払うと手間もはぶけて いい。 クレジットカードマンになる。 完

ワイ、ガスを止める

毎日、クソ暑い ワシは最近は常に水風呂に入っている。 そうなると無駄なものがガスだ。 ガスは使用しなくても基本料金が取られてしまう。 そのためワイは今日ガスを止める電話をした。 長期で家を空けると伝えたがいうてながくて2か月弱くらいかな お前ら…

ついにワシ投資に手を出す!!

今日、とある複合施設の広告のポスターに目が止まった。 それは、タイトル通り投資のポスターだ。 とても興味が引かれた。 新規登録に本人確認等が必要で2,3日かかるようなので今は待ちの状態だ。 捨てるものがないワシにとって投資に対して何のリスクもな…

バイトの奴らに舐められている。

最近仕事のストレスが凄い。 原因はバイトが社員である ワシを舐めているからだ。 勤務中、私語ばっかりして 一生懸命働いてる自分が馬鹿みたいだ。 バイトのヤツらと年齢もふた回りくらい 離れているため、なかなか注意をしづらい。 クソが いい歳した、い…

リラックスできる場所が存在しなくなったお話

自分の1番リラックスできる場所は ダントツで自宅だ。 これは間違いない。 会社では落ち着く場所は無い。 会社から帰り、自宅に着くとすぐに エアコンをつけパソコンをつけて動画を見る。 そんな生活をしていた。 しかし昨日昼過ぎ、管理会社から騒音問題に …

生きる目的を失った。

FIFAワールドカップ ベルギーVS日本 リアルタイムで見た。 とても楽しみにしていた。 サッカーを楽しみに仕事も頑張った。 喪失感。 悔しい。 ワールドカップ始まってからというもの 常に頭の中にサッカーがあった。 自分もこんなに熱くなれるんだと感じた…