青年の日常

毎日の出来事を投稿します。(愚痴多め)

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のダイエット

本日から大人の本気のダイエットをする。 本日の体重が80.8キロ これから1週間事に計測していく。 目標は65キロ。 9月までに落とせるように頑張る。 マジで 完

仕事という、そのもの自体が向いていない人が生きていくにはどうすればいいのか?

タイトル通り私は仕事が向いていない。 まず仕事をすること自体がとてもストレスになっている。 しかし仕事がきつかったり嫌な先輩がいる訳では無い。むしろ今の会社は楽だと言われるくらいだ。(一緒に働いてる人に) それでも私が仕事を辞めたいと思うのは…

ダイソーのギャバ、亜鉛を購入

本日、昨日から調べて気になっていたサプリ ギャバ、亜鉛を購入した。 最近仕事で落ち込んだりして精神が安定しない、しかし仕事で怒られたりしている訳でもない。普通の人であれば何も気にする事のない事なんだろうと思う。 自分はメンタルが弱すぎるためち…

仕事を辞めるか迷う。

ココ最近仕事を転職しようか迷う。 理由としては給料が低くボーナスも1ヶ月分出るか出ないか。(ほとんど出ない) そして今後業界として右肩下がりということもある。(現在も売上には影響が大きい) サービス業という事もあり休みは平日、連休も少ない。 GW…