青年の日常

毎日の出来事を投稿します。(愚痴多め)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

見た映画パート8

教授のおかしな妄想殺人 面白かった。 哲学的な話の中に恐怖が感じられた 合計10

見た映画パート7

ミッドナイト・イン・パリ 感想 黄金時代、自分の経験したことがない時代に憧れるのはよく分かる。 しかしその時代に住み生活するのはまた違う、 住むとまた他の時代が良かったとなってしまう 人生はそんなもの。 最後のシーン自分と同じ価値観の店の店員に …

見た映画パート6

イエスマン YESは人生のパスワード 感想 やる気が出る 前向きになれる 自分も断ることを辞めてYESと言いたい

見た映画パート5

ナイスガイズ! 感想 面白かった。 社会の闇をコメディに描いた作品に感じた ライアン・ゴズリングが好き ララランドの主役

見た映画パート4

クローバーフィールド ララランド 感想 クローバーフィールドは1に比べてすぐに 事が起こった、結末はなんとも言えない。 ララランドはとても良かった。 感動した、生きてるといろいろあるけど それがいい。 ミュージカル調で見ていて気持ちがいい 最後は切…

見た映画パート3

10クローバーフィールドレーン 感想 主人公の女性可愛い メアリー・エリザベス・ウィンステッド 最後の緊張感すごい面白い 同じ生存者の男が殺されたシーン怖かった。

見た映画パート2

シェフ 三ツ星フードトラック始めました。 感想 家族っていいなって思えた。 料理が作りたくなる。 勝手に古い感じがしていたが Twitterなど最近の話題も取り入れられており 見ていて楽しい、やる気元気がでる!

見た映画パート1

・海底47m ・僕のワンダフルライフ 感想 海底47mはサメ映画はあまり見た事なかったが怖かった。サメだけの恐怖ではなく 窒素酔いなどその場の状況もよく出ていた 最後の結末は視聴者に任す感じだった。 僕のワンダフルライフは犬を飼っていた人は絶対に泣く…