青年の日常

毎日の出来事を投稿します。(愚痴多め)

休日にすることがない⇔生きる意味があるのか

本日、20180612 私は仕事が休みだった。

休みの日は毎回することがなく暇だ。

本日も昨夜夜更かしをし寝たのは午前6時

そして目が覚めたのは午後16時

こんな時間に起きたら何もやる気は出ない。

休みの日はほとんどこの繰り返しだ。

仕事の日は早く休みが来てほしいと待ちわびているのに

いざ、休みがきたらこのありさまだ。

私は何のために働いているのだろうか・・・

これが後何十年も続くと思うと、死にたくなる・・

ループしているだけだ。

死に対してもあまり恐怖感はない。

正直、いつ死んでもいいと思っている・・・

ワイ、サイコパスかもしれん・・・

この世は生きずらい。