青年の日常

毎日の出来事を投稿します。(愚痴多め)

地獄の親睦会

本日0424会社の親睦会が行われた。

1ヶ月前ほどに行われることが決定し

最初は楽しみだった、しかし日が近づくに

つれてどんどん嫌になった。

人見知りでコミュ障な私はことごとく

飲み会などの席では話すことも出来ず相槌を

打つか、質問に答えるだけ。

お酒も飲めない私は本当にそういった場が苦痛でしかない。

そして親睦会当日、当たり前のように私は

話すことも出来ず、挙げ句の果てには

全然話していない、ぼーっとしてると言われ

やはり最悪の飲み会になった。

帰宅してすぐ、Twitter、知恵袋、グーグルで

「飲み会 地獄」で検索して自分と同じような

人間がいる事を再確認して気持ちを落ち着かせた。

                                                                         完