青年の日常

毎日の出来事を投稿します。(愚痴多め)

ワジュンPCで中古パソコンを買った。

 2018年5月19日アマゾンでwindows10の中古PCを購入した。

中古PCをネットで買うのは不安ではあったがとても値段が魅力的だったからだ。

私が購入したのリンク先のPCで値段は送料込みで30,700円だった。

PCについてあまり詳しくないがOfficeも入っていてこの値段は安いと思う。

そして5月22日に自宅にPCが届いた。

一つの段ボールにまとめられて届いたためとてもデカかった。

中身を取り出し起動させてみた。

ぱっと見、中古だが使用感は特になし。

しっかりと見ると少し傷がある程度だ、気になる程ではない。

f:id:daraku09:20180525095039p:plain

 

しかし中古PCには当たり外れがあるようだ。

私は良い買い物ができたが、中にはモニターが割れてるものや、すぐに動かなくなって

しまうモノもレビューなど見ているとあるようです。

当たりが引けてよかった!!!